fc2ブログ

VOL.28♫エルバ島の香りを。。♥

<GianniSchicchi  Firenze>へようこそ♪

✽いつもご訪問いただき大変ありがとうございます✽

<8月28日よりフィレンツェのバッグ工房は平常通りの制作を再開致しております>
オリジナルハンドメイドバッグをご覧になりたい方は、同ブログ内カテゴリ
♪フィレンツェシリーズ(ユニセックストートバッグ大・中・小・横型)
♪プッチーニシリーズ(ユニセックス斜め掛けバッグ)
♪革職人の仕事   (革・色見本)      ・・・をクリックしてご覧下さい。

お問い合わせ、ご質問等御座いましたらブログ末尾のメールアドレスまで
Eメールにていつでもお気軽にどうぞ♪
こちらからもEメールにて返信させて頂きます。





♬8月はエルバ島スペシャルです♬
IMG_7734 (500x375)
#エルバ島の赤ワイン





    ***8月が終わります***
今日で<エルバ島スペシャル>も最終回。。。(;_;)
毎日見て下さった多くの方々大変ありがとうございました♪
(・・・実はまだアップしたい事たくさんあるんです・・・
 きっと9月に入っても*エルバ島リフレイン*でアップすると思います(^^♪)



♫8月のエルバ島スペシャルの最終回はやはり
        ♥エルバ島のおみやげ♥で締めくくります♬




♥長期滞在先<高台の町*カポリーヴェリ>
IMG_8327 (500x375)

 ♫この町の滞在記念として・・・

♥本<Gocce di Storia Capoliverese>
IMG_7559 (500x375)
#前世紀1900~2000年までを写真と共に綴ったとても興味深い本
#2012年8月に発売された本(内容はエルバリフレインでご紹介しますネ)



♡アート<TUTTI CAPOLIVERI>
IMG_8110 (375x500)
#カポリーヴェリをギュっと凝縮(町の見晴台にて)





 ♫碧い海に魅せられて・・・

♥本<ELBA tutte Le Spiagge>
IMG_8325 (375x500)
#エルバ島の全ての浜を写真付きで紹介した本
 ・・・見ているだけで<海気分!>・・・


 ♫でも、
  「エルバ島は海だけじゃなく沢山の美しい町、村、見所があります

♥本<ELBA fuori  spiaggia>
IMG_7564 (500x375)
#綺麗な写真と共にあまり知られていない見所を紹介した本
 (この本で初めて知った可愛い村へ行けました*エルバリフレインで。。。)





 ♫ワインをテイスティングさせてくれるお店で・・・

♥ELBAのワイン
IMG_7101 (500x375)
#こんな看板見たらついつい中に入りたくなっちゃいます(^^♪
IMG_7734 (500x375)
#島だから白ワインかな?・・・を、あえて<赤ワイン>に(赤ワイン好き(^^♪)



♡ワイングラスを片手に夕陽をながめて。。。
IMG_8091 (375x500)
#プロムナードにて




 ♫フルーツも豊富なエルバ島ならでは?・・・

♥自家農園のジャム
IMG_7730 (375x500)
#お茶目なフクロウに呼ばれて入った食材店

<PESCHE*桃>
IMG_7725 (500x375)

<FICHI*いちじく>
IMG_7723 (500x375)

<PERE・CACAO・CURRY*洋梨・カカオ・カレーパウダー>
IMG_7724 (500x375)
#お肉料理と相性バツグン!!・・・だそうです(試すのが楽しみ(^^♪)




♡頂いたら嬉しい?!
IMG_6918 (500x375)
#エルバ島のお菓子とリキュールの3点セット!





  ♫島を肌で感じたい時は・・・

♥シルバーのペンダントトップ
IMG_7477 (500x375)
#これを着けたら<どこでもエルバ>・・・どんだけに好っきやねん・・・
 (ちなみに、<お○さか人>ではありません(^^♪)




♡夕暮れの鳩
IMG_7295 (500x375)
#夏も暮れていきます。。。




❀夏の終わりは何故かちょっとセンチメンタルな気分・・・
IMG_8318 (375x500)
#幻想的な日の入り


♥エルバ島の溢れるほどステキな思い出をかかえて。。。。♥



   <ISOLA DI ELBA♡CAPOLIVERI>
IMG_8321 (500x375)
<GianniSchicchi   Firenze>
          puccini2012@hotmail.co.jp

スポンサーサイト



テーマ : ゜お気にモノ☆:*・゜
ジャンル : ファッション・ブランド

Tag:トスカーナ*エルバ島スペシャル  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

giannischicchi

Author:giannischicchi
FC2ブログへようこそ!

BEN VENUTI!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる